1日1回、応援クリックありがとうございます!
茂田道輝は今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=>良いチラシと悪いチラシを5秒で見分ける方法

2011年02月22日(火)

From:埼玉県川口市

おはようございます。今朝も爽やかな目覚めを迎えたようですね。
効果的なチラシの作り方を研究している茂田 道輝です。

本日のテーマは、「良いチラシと悪いチラシを5秒で見分ける方法」です。
昨日、お出しした記事にコメントをいただきました。

ありがとうございます!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これがその記事と内容は次のとおりです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
記事:=>ドラエモンから学ぶ「売れるチラシの作り方」
記事のURL:http://modamichiteru.blog137.fc2.com/blog-entry-37.html

コメント:
いつも購読させて頂いてます。

私は現在、チラシで集客UPさせるため、悪戦苦闘しています。
良いチラシと悪いチラシの5秒で見分ける方法を具体的に教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントありがとうございます。
すべて一人で作業しているのでこのようにコメントをいただくと非常に嬉しいです。 

 いきなり答えを言います。。。 


答えは簡単です。新聞の下部にある広告をご覧下さい。
その中にはあなたが今までに何度か見たことのある広告も存在するはずです。

そして、申込番号や広告番号がついている物を選び出してください。
このくらいのことなら5秒もあればできると思います。

ちなみに私は毎日読売新聞の広告をはさみで切り取って保管しているので
どの企業が大きく稼いでいるのかが予想がついてきました。

例えば、コエンザイムの広告ではかなりの荒稼ぎをしているはずです。
ムチャクチャ広告を出していますからね。

 その理由

スポンサーサイト

続きを読む

■  もし、今日の内容、ためになったと、感じてくれたら、

ブログランキング、クリックお願いします。

それが、励みになります。 わずか1秒の作業です。 m--m

1日1回、応援クリックありがとうございます!

茂田 道輝は今日、何位?

FC2Blog Ranking

↓あなたにオススメがあります



ブログの読者になる

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリ

もだ 道輝のぷろふぃーる

チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)

Author:チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)
1972年10月05日生まれ 男性。一流のコックを目指し熊本から上京。

その後、ホテルマン・システム・エンジニアなど職を転々とする。お客様の反応が科学的に検証できるダイレクト・レスポンスにどっぷりはまる。

【尊敬している方】
神田 昌典さん、寺本 隆裕さん、小川 忠洋さん、ロバート・キヨサキさん、ジェイ・エイブラハムさん、ダン・ケネディさん

【実績】
マーケティングを駆使したマッサージ店(自宅の一室のみ)では2ヶ月目から黒字(その後、増収を続ける)

「チラシの作り方」を題材にしたブログは発行開始から5ヶ月足らずでFC2ブログ「起業・独立」部門第18位

フリーのシステム・エンジニアとしで大学病院から1案件120万のお仕事を獲得など。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント(感謝!)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
348位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

↓茂田は今、何位?

■今日は、何をつぶやいたかな?

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。