fc2ブログ
 

1日1回、応援クリックありがとうございます!
茂田道輝は今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

=>チラシのデザインを際立たせる無料ソフト

2011年03月03日(木)


一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方

From:埼玉県川口市

こんにちわ、チラシの作り方を研究している茂田 道輝です。
本日のテーマは、「チラシデザインを際立たせる無料ソフト」です。

「あぁ、書くことが見つからないなぁ。」

●何を書けばあなたが喜んでくれるだろうか?
●どんなことであなたに利益をもたらすだろうか?
●あなたが喜ぶことはなんだろうか?


15分ほどニュースを見ても何を書いたらよいかがどうしても思い浮かばないので、 ヤフーの知恵袋で「チラシ」というキーワードをぼんやりと眺めていました。

そこで目に飛び込んできたのが次の質問です。

【チラシデザインについて】
http://is.gd/1cWTHU


既に質問は解決済みになっていますが、だいたいこのような内容です。

要約)
チラシを自分で作るから安く使いやすいソフトを教えて欲しい。 

 DTPソフト VS WORD

スポンサーサイト



続きを読む

■  もし、今日の内容、ためになったと、感じてくれたら、

ブログランキング、クリックお願いします。

それが、励みになります。 わずか1秒の作業です。 m--m

1日1回、応援クリックありがとうございます!

茂田 道輝は今日、何位?

FC2Blog Ranking

↓あなたにオススメがあります



ブログの読者になる

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

もだ 道輝のぷろふぃーる

チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)

Author:チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)
1972年10月05日生まれ 男性。一流のコックを目指し熊本から上京。

その後、ホテルマン・システム・エンジニアなど職を転々とする。お客様の反応が科学的に検証できるダイレクト・レスポンスにどっぷりはまる。

【尊敬している方】
神田 昌典さん、寺本 隆裕さん、小川 忠洋さん、ロバート・キヨサキさん、ジェイ・エイブラハムさん、ダン・ケネディさん

【実績】
マーケティングを駆使したマッサージ店(自宅の一室のみ)では2ヶ月目から黒字(その後、増収を続ける)

「チラシの作り方」を題材にしたブログは発行開始から5ヶ月足らずでFC2ブログ「起業・独立」部門第18位

フリーのシステム・エンジニアとしで大学病院から1案件120万のお仕事を獲得など。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント(感謝!)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

↓茂田は今、何位?

■今日は、何をつぶやいたかな?