> スポンサー広告  > =>あなたは次の2つのうちどちらですか? > ダイジェスト・アンケート・ご回答  > =>あなたは次の2つのうちどちらですか?

1日1回、応援クリックありがとうございます!
茂田道輝は今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=>あなたは次の2つのうちどちらですか?

2011年03月23日(水)

↓今こそチャンスかも?
[link]無料動画「日本株市場にチャンス到来!?」

From:埼玉県川口市

おはようございます。今朝も爽やかな目覚めを迎えたようですね。
効果的なチラシの作り方を研究している茂田 道輝です。

本日のテーマは、「=>あなたは次の2つのうちどちらですか?」です。

地震関連でメルマガの発行を自粛していましたが、そろそろメルマガを再開します。
ただ、これからメルマガを書く上で悩んでいることもあります。

それは、「メルマガの内容をどうするのか?」ということ。
多くのメルマガ発行者は地震に関連することを述べています。

・被災者に寄付しよう
・計画停電の時間じゃなくても節電しよう
・放射能に汚染しない方法 

他にも、、、

↓このオッサンはなぜ・・・?
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!
・被災者に寄付しよう
・計画停電の時間じゃなくても節電しよう
・放射能に汚染しない方法 

他にも、、、

・日本経済を活性化させるため、もっとお金を使おう

などといったものもあります。

□□□
□□□ 私ができることは何か?
□□□

私も1300人以上の読者へ
メッセージを送っている立場です。

おそらく私もそのような地震に関する情報を
書けばあなたも関心を持っていただけることでしょう。

これはコピーライティングのメソッドの一つ、
「顧客の頭の中に入る」です。

このように流行に関連した情報は
顧客が興味を持ちやすいのです。

それだけでなく流行に関連した商品を売りだせば
売れやすいというのをご存じの方も多いでしょう。

例えば、震災後、ガソリンは品切れ状態です。
例えば、震災後、乾電池は品切れ状態です。
例えば、震災後、放射能測定器は品切れ状態です。

つまり、顧客が関心を持っているときには
そのモノが売れやすいのです。

実際にこんなサイトを作ってみました。
防災グッズ関連のサイトです。

【防災グッズ】
http://buiss.web.fc2.com/002/

□□□
□□□ 次の2つのうちどちらですか?
□□□

でも、これで本当に良いのだろうか?
とも同時に思いました。

だってだれかの不幸を商売にしている気がしたからです。

結局、悩んだ挙句にアンケートを取るのが一番だと思いました。
このメールに返信してあなたのご意見をお聞かせください。

もちろん匿名で構いませんし、
個別に何らかのセールスをかけるようなことはしません。

ただ、シンプルにこのメルマガを
私の独り言に終わらせたくないだけなのです。

このブログのコメントで教えてください!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたは次の2つのうちどちらですか?いま、知りたいのは、、、

■ 地震関連の情報だ!
(こちらを選択される方が多ければたくさんの地震関連情報を調べてお届けします)

■ 商売に役立つ文章の書き方だ!
(こちらを選択される方が多ければ今までのように商売に関連した内容をお届けします)

ぜひ、あなたの考えをお聞かせください。

追伸>

伝え忘れたことがありました。
当然のことですがこのメールに返信してもなんのリスクはありません。

私からの個別のメールをお送りするような面倒なことはしません。
あなたは面倒くさいと感じるでしょうから・・・。

このメールに返信してあなたのご意見を伝えていただければ、
私という生身の人間を動かして情報を得ることになります。

それでは、、、
このブログのコメントで教えてください!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたは次の2つのうちどちらですか?いま、知りたいのは、、、

■ 地震関連の情報だ!
(こちらを選択される方が多ければたくさんの地震関連情報を調べてお届けします)

■ 商売に役立つ文章の書き方だ!
(こちらを選択される方が多ければ今までのように商売に関連した内容をお届けします)

関連記事

■  もし、今日の内容、ためになったと、感じてくれたら、

ブログランキング、クリックお願いします。

それが、励みになります。 わずか1秒の作業です。 m--m

1日1回、応援クリックありがとうございます!

茂田 道輝は今日、何位?

FC2Blog Ranking

コメント

ハイ!私もコメントを投稿します!!


↓あなたにオススメがあります



ブログの読者になる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

もだ 道輝のぷろふぃーる

チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)

Author:チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)
1972年10月05日生まれ 男性。一流のコックを目指し熊本から上京。

その後、ホテルマン・システム・エンジニアなど職を転々とする。お客様の反応が科学的に検証できるダイレクト・レスポンスにどっぷりはまる。

【尊敬している方】
神田 昌典さん、寺本 隆裕さん、小川 忠洋さん、ロバート・キヨサキさん、ジェイ・エイブラハムさん、ダン・ケネディさん

【実績】
マーケティングを駆使したマッサージ店(自宅の一室のみ)では2ヶ月目から黒字(その後、増収を続ける)

「チラシの作り方」を題材にしたブログは発行開始から5ヶ月足らずでFC2ブログ「起業・独立」部門第18位

フリーのシステム・エンジニアとしで大学病院から1案件120万のお仕事を獲得など。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント(感謝!)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
265位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

↓茂田は今、何位?

■今日は、何をつぶやいたかな?

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。