> スポンサー広告  > =>無料でメルまが読者を増やす方法 > ダイジェスト・アンケート・ご回答  > =>無料でメルまが読者を増やす方法

1日1回、応援クリックありがとうございます!
茂田道輝は今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


=>無料でメルまが読者を増やす方法

2011年05月07日(土)

JIS.jpg

From:埼玉県川口市

おはようございます。今朝も爽やかな目覚めを迎えたようですね。
上手なチラシの作り方を研究している茂田 道輝です。

本日のタイトルは、「=>無料でメルまが読者を増やす方法」です。

「もっと将来に安心したいけど
どうしたらよいか
分からないサラリーマンのあなたへ」

きっとあなたも将来の人生が不安でしょう。
特に体が動かくなったら本当に怖いですね。

それだけでなく本当に
年金が払われるかも分かりません。

現実としてサラリーマンは、
毎日が将来の不安との戦いの日々です。

>> 喉頭がんや胃がんなどの病気が怖い。
そもそも、今の自分が健康なのかが疑わしい。

>> いつ、自分の体が動かなくなるのか怖い。
そのときの収入が不安だ。

>> もしものときに家族へ資産を残しておきたい

といった悩みを多くのサラリーマンは抱えています。

しかし、私は最近ある方からのメールをいただき、
「もしかしたらこの人なら?」という方法を見つけました。

それは、「経験者が語る保険のアドバイス」
メルマガの発行者からでした。

もし、あなたがこれらの不安を感じているなら
これから3分間でそのアドバイスを受ける方法をご紹介します。

そして、そのあとに無料で
メルマガ読者を増やす方法をお話しします。

□□□
□□□ 保険のアドバイスを受ける方法
□□□

そのアドバイスを受けるステップは次のとおりです。

ステップ1)
以下のURLへ移動してください。

http://www.infomag.jp/Site_5141.html

ステップ2)
あなたがいつも
使っているメールアドレスを登録してください。

それだけで毎週、あなたのメールボックスへ
保険加入時に有効なアドバイスが届きます。

正直なところ、現在のコンテンツを見たら、、、

+ 読みやすい文章ではありません。

+ 読者数も非常に少ないです。

+ 発行回数もわずかです。

でも、彼が真剣にメルマガを発行しようとしている
意気込みだけは伝わりました。

そこで彼のメルマガを紹介しようと決めました。

□□□
□□□ メルマガ相互紹介の方法
□□□

彼からは「無料レポートを紹介していいただきませんか?」
という形で依頼が届きました。

実をいうと毎週このような依頼が届きます。
でも、ほとんどの場合紹介しません。

例えば、メルマガ発行部数100部の方が
メルマガ発行部数3000部の方へ依頼するのです。---例1

例えば、コンテンツをまともに書いていない方が
毎日、一生懸命書いている人へ依頼するのです。---例2

自分が依頼される立場になってみれば分かります。

あなたならこのような
「明らかに歩の悪い依頼」を受けたいと思います?

もし、上記の例1ならこのような依頼をするべきなのです。

例1の回答
----------------------
「私が発行している発行部数は100部です。
あなたが発行している部数は3000部です。

そのため、私は30回あなたのメルマガを紹介します。
そのかわりにあなたが1回私のメルマガを紹介してください」

例2の回答
----------------------
同じような発行周期の方へ依頼するのです。

あなたが1週間に1度発行しているなら
同じように1週間に1度発行している方へ依頼します。

あなたが毎日発行しているなら
同じように毎日発行している方へ依頼します。

□□□
□□□ チラシとメルマガの共通点
□□□

今回はチラシと直接関係ありません。
ただ、共通点もあります。

それは相手の気持ちを考えるということ。

相手の気持ちを考えた提案ができなければ
行動など起こせません。

今日はこのことを少しだけ考えてみましょう。
例えば、父親、母親、兄、姉、妹、弟、奥さん、だんなさん、息子、娘などなど。。。

-- 茂田 道輝

追伸>

明日はその依頼者とのやりとりの一部を公開します。
メルマガ発行初心者には嬉しい内容になるんじゃないかな?

関連記事

■  もし、今日の内容、ためになったと、感じてくれたら、

ブログランキング、クリックお願いします。

それが、励みになります。 わずか1秒の作業です。 m--m

1日1回、応援クリックありがとうございます!

茂田 道輝は今日、何位?

FC2Blog Ranking

コメント

 by ミミちゃん

本当に、いいことを書いています。とっても勉強になりました。

2011/05/24(火) 12:24:12

ハイ!私もコメントを投稿します!!


↓あなたにオススメがあります



ブログの読者になる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

もだ 道輝のぷろふぃーる

チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)

Author:チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)
1972年10月05日生まれ 男性。一流のコックを目指し熊本から上京。

その後、ホテルマン・システム・エンジニアなど職を転々とする。お客様の反応が科学的に検証できるダイレクト・レスポンスにどっぷりはまる。

【尊敬している方】
神田 昌典さん、寺本 隆裕さん、小川 忠洋さん、ロバート・キヨサキさん、ジェイ・エイブラハムさん、ダン・ケネディさん

【実績】
マーケティングを駆使したマッサージ店(自宅の一室のみ)では2ヶ月目から黒字(その後、増収を続ける)

「チラシの作り方」を題材にしたブログは発行開始から5ヶ月足らずでFC2ブログ「起業・独立」部門第18位

フリーのシステム・エンジニアとしで大学病院から1案件120万のお仕事を獲得など。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント(感謝!)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
265位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

↓茂田は今、何位?

■今日は、何をつぶやいたかな?

