> スポンサー広告  > =>捨てられないチラシとは? > 気を引く・抵抗できないご提案  > =>捨てられないチラシとは?

1日1回、応援クリックありがとうございます!
茂田道輝は今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=>捨てられないチラシとは?

2011年05月18日(水)

「ふーーん・・・、ゴミ箱どこだっけ?
お、あった、あたっ、(ポイッ)」

======================================
■無料スペチャるレポート「金持ちになるための科学」プレゼント

あなたは不思議に思ったことはありませんか?

・なぜ、いくらがんばってもお金持ちになれないんだろう?
・なぜ、ノウハウを学んで、それを実行して結果を出す事ができないのだろう?
・なぜ、お金を引き寄せる人、貧乏のままでいる人とがいるんだろう?

答えはここをクリック!
======================================



From:埼玉県川口市

おはようございます。今朝も爽やかな目覚めを迎えたようですね。
上手なチラシの作り方を研究している茂田 道輝です。

本日のタイトルは、「=>捨てられないチラシとは?」です。

このように95%のチラシは3秒ほどで捨てられます。
例え、その方が商品には興味をもてっいたとしてもです。

でも、もし、チラシが捨てられないなら、
必要が迫られたとき、お客様はおこしいだたけます。

あなたは何故、チラシがすてれらるか分かりますか?
その理由の一つは「買いたい」とおもせわる提案をしていないから。

ほとんどのチラシは商品の提案が「ない」、、、
例えば、よくあるのがこのチラシ

□□□
□□□ このチラシがダメな理由
□□□

このチラシがダメな理由が分かりますか?

例えば、こんなタイトルになっている、、、

「○○なら当店にお任せください」

見込客はこんなことを言われても「何故、任せられるのか」を
まったく理解出来ない。

例えば、

「特典を3つも付けるので当店へお任せください」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
としていたらあなたを選ぶ理由の一つになるでしょう?

そう、ほとんどのチラシで提案しているのは
価格がわずかながら違うだけなのです。

だから、このメルマガを読んでいる優秀なあなたなら
見込客に「ふーーん」で終わらせてはいけない。

「やっべー、ムチャクチャ買いたい~」

と言わせないといけない。

□□□
□□□ 「買いたい」と思ってもらうならどうするのか?
□□□

一番、カンタンで効果的なのは提案内容を強くすること。

* たくさんの特典をつけたり、

* 早期割引制度を設定したり

* 激安の値段をつけたり

要するに買わずにはいられないくらいに
提案内容を強くするんです。

まぁ、原価とも相談が必要でしょうけどね。

・・・と偉そうに言いながら
最近では私自身も深く反省しています。

なぜなら、このメルマガを読むお得感が
弱い気がしてきたからです。

だから、先日からコメントのコンテストを
始めました。

・・・いやいや、これでも弱いなぁ。

と心の声が聞こえてきます。

だから、もっと提案を強くするため、
ちょっとした活動を初めました。

□□□
□□□ あなたはどっち?
□□□

そこでワンクリックだけのアンケート
お答えください。

アンケート結果に合わせたレポートを
このメルマガ読者限定のの無料特典にします。

もちろん、現在読者のあなたは
そのままで読めるようにします。

オンライン系)
インターネット上でビジネスをしているあなたは
以下のURLをクリックしてください。

例)アフィリエイト、販売向けウエブサイト、有料メルマガ、などなど。。。
http://bit.ly/mnt9G4

オフライン系)
インターネット以外でビジネスをしているあなたは
以下のURLをクリックしてください。

例)直接販売、サービス業などの店舗ビジネスなどなど。。。
http://bit.ly/mbnMS4

もし、「両方ともやっている」とか「どちらもやっていない」なら
今後やっていきたい方向性を教えてください。

以上「ワンクリック」で終わる
アンケートのご回答をお願いします。

ある程度まとまった数の
集計ができたらその結果もお伝えします。

-- 茂田 道輝
関連記事

■  もし、今日の内容、ためになったと、感じてくれたら、

ブログランキング、クリックお願いします。

それが、励みになります。 わずか1秒の作業です。 m--m

1日1回、応援クリックありがとうございます!

茂田 道輝は今日、何位?

FC2Blog Ranking

コメント

ハイ!私もコメントを投稿します!!


↓あなたにオススメがあります



ブログの読者になる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

もだ 道輝のぷろふぃーる

チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)

Author:チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)
1972年10月05日生まれ 男性。一流のコックを目指し熊本から上京。

その後、ホテルマン・システム・エンジニアなど職を転々とする。お客様の反応が科学的に検証できるダイレクト・レスポンスにどっぷりはまる。

【尊敬している方】
神田 昌典さん、寺本 隆裕さん、小川 忠洋さん、ロバート・キヨサキさん、ジェイ・エイブラハムさん、ダン・ケネディさん

【実績】
マーケティングを駆使したマッサージ店(自宅の一室のみ)では2ヶ月目から黒字(その後、増収を続ける)

「チラシの作り方」を題材にしたブログは発行開始から5ヶ月足らずでFC2ブログ「起業・独立」部門第18位

フリーのシステム・エンジニアとしで大学病院から1案件120万のお仕事を獲得など。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント(感謝!)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
415位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

↓茂田は今、何位?

■今日は、何をつぶやいたかな?

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。