> スポンサー広告  > =>札束をあなたは燃やせますか? > 悩みを解決・メリット  > =>札束をあなたは燃やせますか?

1日1回、応援クリックありがとうございます!
茂田道輝は今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


=>札束をあなたは燃やせますか?

2011年05月25日(水)

From:埼玉県川口市

おはようございます。今朝も爽やかな目覚めを迎えたようですね。
上手なチラシの作り方を研究している茂田 道輝です。

あなたは札束を燃やせますか?
もし、燃やせれば
逆に月数百万稼げるかもしれませんヨ。

=PR=======================

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

=PR=======================

=PR=======================
無料ビデオ:たったのひとつで
「稼ぐ本質」を手に入れられる秘密

=PR=======================


□□□
□□□ 生ける伝説はだれ??
□□□

「本気で稼ぐのなら
札束を燃やす勇気が必要だ」

こんなことを言っていたのは
アメリカでDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の
生ける伝説、テッドニコラスだ。

私はこの「札束を燃やす勇気」の
理由をこのように解釈しています。

「お金を使った経験こそがお金を生むから。

広告費を使えば真剣にお客様が来てくれるのか
考えざるをえなくなるから。」

例えば、チラシを書いても
「1回や2回で効果がない」と諦める人。

例えば、DMを書いても
「ネタが見つからない」と放置する人。

ど素人がほんの少し
手を出してうまくいくことなど
まぁ、絶対にあり得ない。

どんなことでも自らの失敗を通じて
うまく行くようになるんです。

そして、うまくいくためには
ある一定の「量」が必要になるんです。

みーんな、その「量」が
貯まる前にやめてしまう。

□□□
□□□ 空気からお金を取り出す
□□□

今にして思えば
起業したばかりの去年。

チラシで出していた広告費は
かなりの出費になりました。

でも、今ではそんなに
チラシを出してはいません。

2ヶ月に一回くらいになりました。

なぜか?

生活するに十分な
お客様がお越しいただくからです。

チラシでお客様が集まります。
そして、意図的にクチコミを発生する
戦略を組みました。

その結果、クチコミでもお客様が
かなりの人数が集まるようになりました。

でも、起業した当時は
たえず、ビクビクしていました。

「広告を出さないとお客様は集まらない」

と頭では分かってても札束
飛ぶように消えていくのが怖かったんです。

でも、今ではその札束を燃やす勇気を
1年間、我慢したら燃やさなくてもよくなりました。

そして、「空気からお金を取り出す」ような
技術も学びました。

□□□
□□□ 札束を燃やす勇気の終焉
□□□

本気で何かをやろうとすると
間違いなく何かが犠牲になります。

それは、お金かもしれない。

それは、時間かもしれない。

それは、人脈かもしれない。

つまり、犠牲の度合いで
本気の度合いが決まります。

95%の方はその犠牲を
差し出す勇気がありません。

札束をあなたは燃やせますか?

もし、燃やせるなら素晴らしい人生が
待っていますよ。

-- 茂田 道輝

FC2ノウハウ

関連記事

■  もし、今日の内容、ためになったと、感じてくれたら、

ブログランキング、クリックお願いします。

それが、励みになります。 わずか1秒の作業です。 m--m

1日1回、応援クリックありがとうございます!

茂田 道輝は今日、何位?

FC2Blog Ranking

コメント

むずかしいですね by doi

リターンを得るには、それなりにコストをかけなければいけないとわかっていても、思い切るには確かに勇気がいります。
特に、過去にその経験がないとなかなか踏み出すことができません。
その一歩が踏み出せるようになるには、むしろ燃やすお金が無くなる頃ではないでしょうか。

2011/05/26(木) 10:51:00

ハイ!私もコメントを投稿します!!


↓あなたにオススメがあります



ブログの読者になる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

もだ 道輝のぷろふぃーる

チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)

Author:チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)
1972年10月05日生まれ 男性。一流のコックを目指し熊本から上京。

その後、ホテルマン・システム・エンジニアなど職を転々とする。お客様の反応が科学的に検証できるダイレクト・レスポンスにどっぷりはまる。

【尊敬している方】
神田 昌典さん、寺本 隆裕さん、小川 忠洋さん、ロバート・キヨサキさん、ジェイ・エイブラハムさん、ダン・ケネディさん

【実績】
マーケティングを駆使したマッサージ店(自宅の一室のみ)では2ヶ月目から黒字(その後、増収を続ける)

「チラシの作り方」を題材にしたブログは発行開始から5ヶ月足らずでFC2ブログ「起業・独立」部門第18位

フリーのシステム・エンジニアとしで大学病院から1案件120万のお仕事を獲得など。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント(感謝!)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
302位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

↓茂田は今、何位?

■今日は、何をつぶやいたかな?

