=>宣伝がウザすぎる!!
From:埼玉県川口市 おはようございます。今朝も爽やかな目覚めを迎えたようですね。 上手なチラシの作り方を研究している茂田 道輝です。 ご存の通り、最近私はかなりウザいくらいに 自分の商品を宣伝しています。 | ![]() |
また、かなり厳しめのことも言っています。
こんなことをすればどうなるのか?
読者がかなり減ります。
とはいえ、思った通りです。
たぶん、以前から私のメルマガをご覧頂いている方は
その頻度がやけに多いことに気がついているでしょう。
実は目的は自分の商品の宣伝だけじゃないんです。
読者を減らすことなんです。
反応がない方へお話ししても意味がないからです。
こんなことをしている理由は
とても貴重な情報を提供するからです。
例えば、アフィリエイトセンターを
自分で主催した時の裏側とかね・・・。
何人のアフィリエイターへ送って
どのくらいが動いたかとか、
反応率がどのくらいだったとか。。。
聞く人によればヨダレ丸出しの
貴重な情報を提供するつもりです。
ココだけの話、大企業ってあなたにとって
耳さわりの良い情報しか教えてくれません。
現在、アフィリエイトの世界では
セールスレターが無料提供ってのが流行っています。
でも、これって、、、
1) どんな無料オファを提供して
2) 誰にメッセージを送って ←ここ
3) どんなメディアを使って
という中の「2) 誰にメッセージを送って」だけしか
効果がありません。
これで45億円稼いだとしても
あくまでも要素の一つなんです。
だから、同じような結果は出ません。
大企業はその辺を教えてはくれません。
ゼロから書くよりかは説得力はあるし、
大きな時間の節約にはなりますけどね。
でも、それは私と同じ道を歩む方には
お伝えしていこうと考えています。
マーケティングを学べば
集客自体は難しくありません。
宣伝を増やせばある程度
人を集めることはできるからです。
ただし、自分がどんな人と
お付き合いするのかはとても重要です。
さて、私は反応のある血の通った人間と
お付き合いしたいと思っています。
あなたは?
本日もご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、明日の記事もお楽しみください。
茂田 道輝
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