> スポンサー広告  > =>自殺を考えたことがあります > 悩みを解決・メリット  > =>自殺を考えたことがあります

1日1回、応援クリックありがとうございます!
茂田道輝は今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


=>自殺を考えたことがあります

2011年11月03日(木)

From:埼玉県川口市

おはようございます。今朝も爽やかな目覚めを迎えたようですね。
上手なチラシの作り方を研究している茂田 道輝です。

チラシでは、深い悩みを解決できると書いてください。
それも、ふかーい深い悩みを解決してください。

あなたが潤うからです。

この話は、私が全身にアトピーを
負って寝込んでいた時のこと。
茂田道輝

自殺を考えていました。

当時、足の裏や背中などわずかな部分を除き
かさぶたとなり炎症ができていた。

恐らく全身の皮膚の2/3は
炎症が出ていたと思う。

トイレに行くのも辛く、
食事も寝たきりで
かろうじてテレビを見るのが
やっとでした。

実際、何度も自殺を考えた。

誰かに助けて欲しかった。
救って欲しかった。
地獄から抜け出したかった。

だから、、、

100万払っても良いから
この問題を解決したかった。



その結果、私は何度も
中国で治療することになった。

始めて治療に行ったときは
3か月、北京や広東省へ滞在したので
70万円以上かかった。

先月行ったのだって
30万円位はかかった。

それでも私は喜んでいる。
日本では解決できなかった問題が
中国で解決できたので・・・。

これが悩みの深さです。

悩みが深ければ深いほど
お金を使う可能性が高いのです。


チラシでは、
深い悩みを解決すると書いてください。

もちろん、高い技術が必要ですが、
それに見合ったお金が手に入ります。

本日もご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、明日の記事もお楽しみください。

茂田 道輝
自殺を考えたことがあります。

関連記事

■  もし、今日の内容、ためになったと、感じてくれたら、

ブログランキング、クリックお願いします。

それが、励みになります。 わずか1秒の作業です。 m--m

1日1回、応援クリックありがとうございます!

茂田 道輝は今日、何位?

FC2Blog Ranking

コメント

ハイ!私もコメントを投稿します!!


↓あなたにオススメがあります



ブログの読者になる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

もだ 道輝のぷろふぃーる

チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)

Author:チラシ研究家 茂田 道輝(もだ みちてる)
1972年10月05日生まれ 男性。一流のコックを目指し熊本から上京。

その後、ホテルマン・システム・エンジニアなど職を転々とする。お客様の反応が科学的に検証できるダイレクト・レスポンスにどっぷりはまる。

【尊敬している方】
神田 昌典さん、寺本 隆裕さん、小川 忠洋さん、ロバート・キヨサキさん、ジェイ・エイブラハムさん、ダン・ケネディさん

【実績】
マーケティングを駆使したマッサージ店(自宅の一室のみ)では2ヶ月目から黒字(その後、増収を続ける)

「チラシの作り方」を題材にしたブログは発行開始から5ヶ月足らずでFC2ブログ「起業・独立」部門第18位

フリーのシステム・エンジニアとしで大学病院から1案件120万のお仕事を獲得など。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント(感謝!)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
308位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

↓茂田は今、何位?

■今日は、何をつぶやいたかな?

